fc2ブログ
LifeWave・・・思う所一つ二つ
両極端は一致する!、陰極まって陽となる!などの格言があります。

宗教と科学はちょっと前まで、敵対関係にありましたが、最近は最先端の量子力学と宗教のある種の観点が一致するので、特にスピ系の人が取り上げたりしていますね。

まぁ、最先端の科学者が取り上げても、それ以下の科学者は否定的なようです。最先端の科学が我々一般大衆に理解されるまでには100年はかかるそうですから、もう少しかもしれませんけど(笑)

私が科学と宗教の融合的な視点を伺ったのはかれこれ半世紀近く前になります。スピの先駆者とも言える瞑想指導家の山田孝男先生でした。

当時の地球の状態(から今現在、そして未来の状態)を救うには宗教的な浄化では足りず、テクノロジーが必要になると仰っていたからです。

私は文系ですから、科学技術や工学はサッパリでしたが、山田先生は理系でしたので、例えば、六芒星や五芒星の発するエネルギーや当時騒がれ出した、ピラミッドのエネルギーなどを使って、浄化や願望成就、病気治療などに役立つ器具などを作っていました。

しかし、当時の器具は誰が使っても同じ様な効果が発揮されるものではなく、明らかに精神力>器具(物質)という関係性がありました。

すっかり、忘れておりましたが、時代がやっと山田先生が仰っていた事に追いつき、このパッチが出たかと感無量なのです。もちろん、今の方がある意味凄いし、当時の先生の観ている世界の方がまだ格段に上です。ですが、このパッチのような誰が使っても同じ様な効果というこの段階(精神力<物質)が先生が観ていた時代への橋渡しになります。

このパッチは今のところ、痛みや若返りなど物質的なモノを対象にしていますが、波動の科学ですから、当然、精神的なスピ的なモノにも応用可能だと思います。

思った通り、噂ではそのようなパッチも既に出来ているらしいですが、まぁ、出せるかどうかは、人類の意識次第ですね。

私個人としては、こちらにとても関心があります。物質的から精神的なモノへ・・・山田先生が観ていた世界へはまだまだでしょうが、その手前としてモノ(物質)を媒介にしてスピリチュアルな世界の抵抗感をなくすというのは素晴らしいステップであり、ゆえにLifeWaveを広めたいと思いました。

さて、過去が現在に影響を及ぼしていたのだなぁと感慨深いものがありましたが、逆に未来へも感慨深いものがあります(笑)

特にX39がそうですが、幹細胞が活性化し身心が若返り出すと今の、今後の自分にどんな事が起きるのかというのは実に興味深いものがあります。

幾ら若返るとは言え、子供や幼児になるわけではありませんから、実体(身体)は今のままで、内実(身体の質)が若返るわけですね。

では内実が若返り始めるとどんな事が起こるのでしょうか。

以下は3ヶ月ほど使ってみた私個人の身心の状態と感覚を元にした今現在の独断と偏見です(笑)

使う前の主たる意識は、老化が始まり、気力・体力も衰え、人生も第四コーナーに差し掛かり、騙し騙し無理をせずに穏やかにが基調となっていました。極論すれば、もういいかなと(笑)

私の場合、もうダメだなとか、もういいかなと思い出すと、何故か不思議な救いの手が入ります。

要するに我が強いので、底まで行かないと生き方を変えないからなんですが(^0^;)

私が若かったり、元気一杯でこれに出会ってもやるわけがありません。

さて、3ヶ月ほどたち、私の頭に過ぎるのは・・・後ろ向きな感覚や思いが消え、何故だか分かりませんが、気分が良い!ということです。

確かに仕事柄、ある種の身体能力は歳を取る程に上がってはいるのですが、もっと根本的な全身の老化からく衰えの感覚は50歳を過ぎてからは避けようもありませんでした。

しかし今は3ヶ月前まで支配的だった老いという感覚は消えてしまいました。もちろん、まだ3ヶ月程ですので、また蘇ってくるのかどうか分かりません。

とは言え、幾ら若返っても若者ではありませんから、無茶はしません(笑)

そして、この無茶はしないという認識、すなわち、仮に20歳まで脳が若返ったとして、この脳は20歳の脳とは違うわけです。もちろん、実体(脳)は20歳の脳に比ぶべくもありません。しかし、実質(脳の構造と機能)は20歳の時に比べて桁外れな学習をしています。その脳が実質的に20歳の頃の脳に若返るわけです。

そんな脳はこれから何を志向、嗜好、そして思考するんでしょう~♪

こんな事を思い始める・・・まさに若返っていると思うのですが。

えっ?幼稚化してる?・・・おおぉ~、まさに若返っていますね(爆)
【2019/08/29 16:53】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
NightWave、SP6 Complete
さて、残り二つですね。

NightWave良質ナイトな睡眠をお望みの方にお勧め』 は当初、まったく使う気はありませんでした。直ぐに寝られるし、寝起きも悪くはなかったので無問題だと思っていたからです。

ただ、これを使っているボクサーの体験談から、ひょっとすると私も睡眠の質に違いが起きるかもしれないと数週間位前から試してみました。

普段、貼っている場所は右足の内踝の窪みですが、2度ほど右のこめかみに貼ったことがあります。私個人の感覚としては明らかに差を感じました。

右こめかみの方が、リアルに脳に影響がある感じがし、睡眠時の夢見が足よりもハッキリしました。ただ、こめかみだと、起きてすぐ剥がす必要があるので、12時間使えることを考えるとちょっと勿体ない気が(笑)

アジナチャクラ(眉間)に貼ってみたいのですが、もしもパッチの跡が残るとちょっと恥ずかしいので未だ躊躇っています。ここに貼ったら明晰夢を見るとか幽体離脱とかしないかなぁと多少の期待もありますが(笑)


SP6 Complete・減量プログラムの補助・食べ物に対する渇望の軽減効果・食欲の抑制効果』 は私はまだ使ったことがありません。若い頃のように馬鹿食いも出来なくなって、痩せていますので(^0^;)

実際に痩せる、食欲が落ちるなど、他のパッチに比べて体感は数週間かかるようなので、今のところお使い頂いている方の感想待ちです。

さて、駆け足でザーッと各パッチをご紹介してきましたが、まだ使い始めて3ヶ月程ですので、今後、自他共に体験談が少しずつ増えていくと思います。興味深い体験談がありましたら、今後もご紹介したいと思います。

ところで、ここまで読んで頂いた皆様の中には、特定の病気に効くのだろうか?と疑問を持たれた方もいらっしゃると思います。

例えばガンは今は二人に一人が罹る病気だそうです。だとすれば、ご自分を含め身内にいても不思議ではありません。

アメリカでは相当、研究が進んでいて様々な症例への研究成果も蓄積されているようですが・・・

日本での承認はツボ療法ですので、病気に関しては薬事法等などにより触れる事は出来ません。

いずれは波動の科学として受け入れられる時代が直ぐに来るとは思いますが。

ですので、ご購入頂いた方に・・・という事で。

次回はパッチを通して思う所を一つ二つ・・・で取りあえず締めたいと思います。
【2019/08/25 21:12】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
Y-Age Glutathione Carnosine Aeon 
さて、今回からは幾つか纏めてご紹介いたします。

タイトルにある3つのパッチはセットで使うと効果的だそうです。だそうですと言うのは、X39が出るまではY-Age System Kitとして一番人気だったらしいからです。私はまだ3ヶ月程ですので、私が始めた頃はX39が既にイチ押しとなっておりました。

ですので、私もご紹介する際には、やはりX39Alavidaがメインとなったため、ご購入頂いた方は少ないです。では効果が乏しいというのかというとそんな事はなく、X39のように全部というよりは効果を及ぼす範囲が絞られているのが特徴です。

以下は私の体験です。

Y-Age Glutathione 『体に溜まった毒素や重金属が気になる方にお勧め

私も歳なので夜のトイレの回数が気になり出していたのですが、初めて貼った時、劇的に減ったのがこのグルタチオンです。人によってはX39で激減したという方もいますが、これはX39と働きが重なっているからでしょう。私はこちらの方が効いたということです。

重金属との関係はよくわかりませんが、時代的に化学物質野放しの幼少期でしたから(駄菓子屋で口を真っ赤にしていた世代です)、おそらく一番化学物質が蓄積されている世代です。やはり体にたまった毒素や重金属の排出にはとても関心があります。


Y-Age Carnosine 『スタミナ不足・骨密度筋肉量・記憶力が気になる方にお勧め

歳を取ってきて、筋肉量も減ってきたので、カルノシンを貼って数年ぶりに腕立て伏せをやってみたのですが、その瞬間に筋肉に劇的に効くのが分かりました。通常パンプアップ(一時的に筋肉が膨らむ現象)しても、すぐに戻りますが、カルノシンを貼ってトレーニングすると殆ど戻りませんでした。もちろん、私は昔、鍛えたことがあるので、その部分に関しては一時的に筋肉が萎んでいたからでしょう。鍛えたことがない場所は、このような事は起きませんでした。

とは言え、効くことには間違いありませんから、骨粗しょう症予防や歳を取って筋肉量が落ちた方には貼ってトレーニングする方が遙かに効果的でしょう。

骨に関しては、筋肉よりもタイムスパンが長いので、もっと長期に使う必要があると思われます。


Y-Age Aeon 『精神的・神経的なお悩みを我慢できない方にお勧め

私は精神的・神経的な悩みはありませんが、とは言え、生きていればそれなりの精神的ストレスはあります(笑)

ですので、当初、無問題として貼らなかったのですが、せっかく手元にあるので貼ってみようと思い、貼り始めました。使い始めて1ヶ月以上になりますが、振り返ってみれば、貼る以前よりもイライラやムカッとすることが圧倒的に減りました。

漠然とした不安感やさらには鬱にも効くのではと思います。

使用例には痛みから来る不快感に効果的とありますが、IceWaveと一緒に使うのも効果的でしょう。
【2019/08/22 17:28】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
Energy Enhancer
今回から、ほとんど私の体験談となります。

若返りと特に痛みには関心を持たれる方が多いですが、パフォーマンスが向上したり、エネルギーに満ちあふれるという事は一般的には優先順位が低いのかもしれません。

とは言え、スポーツや演奏など、より向上を望む方は一度味わってしまうと、手放せない程のパッチだと思います。

その名もEnergy Enhancerスポーツをさらに積極的に楽しみたい方にお勧め』ですが、このパッチはIceWave と同じで2個一組で使います。人によっては、使用当初にデトックス症状(解毒反応)が表れるようですが、私には出ませんでした。

すぐに効果が現れる方が多いようですが、私の場合貼ってから数時間後でした。たまに貼るのですが、段々と効果が現れる時間が早くなってきました。

今日は久々に貼ったのですが、5分くらいで効果を実感しました。感覚を思い出すだけでも多少その感覚が蘇るので、いずれは貼らなくてもよくなるのではと思います。コスパの良さそうなパッチですね(笑)

さて、ではその効果ですが、エナジーエンハンサーという名の通りエネルギッシュになります。

初めて貼った時、当初はまったく実感が湧きませんでしたが、8時間くらい経った頃、ふと気付いたんですね。世の中が美しいことに。輝いて見えるんです。視力も上がりました。新品の蛍光灯に取り替えたように視界が明るくなっていました。

聴覚にも顕著な影響がありました。普段、イヤフォンをしながら歩いているのですが、夜、帰宅途中、道路の反対側から、拍手の音が突然聞こえて来ました。誰が、夜、拍手しているんだと聞こえて来た反対側を見ていると、何と自分のイヤフォンからでした。脇を通った車のエンジン音と重なった時、普通ならエンジン音にかき消されるはずなのに、脳内の音場が広がって道路の反対側から聞こえたと感じたほど聴覚が鋭敏になっていました。

この日は、都内に出かけていたので、人混みの中を歩き普段であれば、人中り・気中り(湯中りのように、人や気の影響を受けて疲れてしまうこと)が出るのですがまったく出ませんでした。

それどころか、元気一杯なのです。この時、思い出したのは遙か昔、幼いときのエネルギーに満ちあふれていた頃の感覚でした。

疲れ知らずで活力に満ちているので、人混みもまったく気になりません。要するに、人混みなどで疲れるのはエネルギー不足で弱いからなんだとハッキリとわかりました。気力云々とか気合い、精神力とか、言っている時点で弱っているのです。

元気は出すものではなく元気はあるかないかなのです(笑)

剥がしてから、3日くらいかけて段々と普段の自分に戻りました。反動は出ませんでした。まぁ、如何に普段活力なく生きているのかが判ったことは収穫でしたが(苦笑)

その後、たまに貼りますが、だいたい同じ体験をします。新鮮味は薄れましたけど。

注意点があるとすれば、上記したようにデトックス反応が出る方もいるという事と、普段どおりの日常で使っても効果の実感が乏しいという点です。

試合や発表会があるとか、習い事の効果を上げたいとか、普段よりももっと高いエネルギーがいる時に使うのがやはり効果的です。

勝負パンツのようなものですが、気休めや験担ぎの勝負パンツよりは余程効果があります(笑)

もっと高いパフォーマンスを発揮してみたい、能力&脳力の可能性を体験してみたい方はお勧めです!!!
【2019/08/20 22:10】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
IceWave
痛みというのは、QOL(Quality of Life=人生の質、生活の質)を著しく下げますね

殆どの方にとって、若返る事よりもこちらの方が遙かに重要で、一刻も早く解放されたいということでしょう。

ですから、IceWave 『全身・局所的な疲労痛でお悩みの方にお勧め』 をお求めになる方はX39やアラビダよりも真剣に、希望を抱いて、願わくば・・・といった感情を強く持ってご購入される方が多いです。

もちろん、モニターをお願いした方々は、ほぼご購入されます。それ程、劇的かつ激的に効きます。このページの使用者の声は全然オーバーではありません。

それでは私の体験談からといきたいところですが、幸か不幸か私は痛みがありません。一度だけ、筋肉痛を体験出来たので貼ってみましたが、劇的に効きました。

私も歳なので、若い頃に比べて、筋肉痛がすぐに出なくなりつつありましたが、酷使すれば当然出ますので、これは酷い筋肉痛が2~3日続きそうだと思った時に、これ幸いと試してみました。

何と翌日筋肉痛が出ませんでした。これには驚きました。私はこれ一回しか使ったことがありませんので、以下はモニターの皆様の体験談を纏めました。

どんな痛みに効くのかですが、おそらく痛みならば全ての痛みに効きます。

このパッチは2枚一組(白いパッチと茶のパッチ)で使うのですが、当初、私は使い方を間違えていて、右半身側の痛みに白、左半身側の痛みに茶を貼りました。すなわち、一枚しか使わなかったのです。それなのに、劇的に効く方が何人もいらっしゃいました。

後に、片側のパッチが余るので不経済だなと思い紹介者に問い合わせたら、紹介者も勘違いしていたと連絡が来て、それでも劇的に効くのでお互いに驚いたというシロモノです(笑)

その後、モニターさんが増えて体験談が集まり始めた結果、ある種の傾向があることがわかりました。

慢性痛よりは急性痛の方が効き目が高い傾向があり、貼り方がより重要になるようです。

また、強い痛みの方が弱い痛みよりもより効くようです。落差を感じやすいのも一因だと思いますが。

痛み一般には劇的に効きますが、痛い所に貼って一発で痛みが取れる方も多いですが、取れない時は貼る場所を探さなければならないので、これが少々面倒です。個人差が大きいので、貼る場所は使用方法を参考に探してみてください。

モニターの皆様からの体験談としては、一般的な肩こりや腰痛、こむら返り、頭痛、リウマチの痛み、ばね指、捻挫、スポーツなどでの酷使によるスジや腱の痛み、もちろん原因不明の痛みなどにも効果があります。

ただし、身体に負担のかかるスポーツの動きや楽器の演奏の仕方、身体に負担のかかる癖などの特定の姿勢の取り方をしている場合などは、痛みが取れたら、是非、身体に負担の掛からないやり方を探求してください。でないと、当然、再発する可能性が高いです(^0^;)

何人かの方は、一家に一箱これがあるだけで安心度が全然違うと仰っていました。

痛みのある方、ご家族やお知り合いに痛みを持っている方は是非、お試し下さい。

このパッチのみならず、他のパッチもそうですが貼り方にちょっとしたコツがあります。パッチの認可の関係上、ここには書けませんが、ご購入頂いた方で知りたい方は遠慮無くご一報ください。

IceWaveで痛みから解放され、さらにX39やアラビダで若返って、今から是非人生を謳歌してください~♪
【2019/08/18 21:16】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
いざ!自由へ フェルデンクライス・メソッド


フェルデンクライスを柱に、スポーツや武道、ダンス・バレエ、音楽・芸術などの表現を上達させたい人へ、そして、健康的で心豊かに日々を過ごしたい人に役立つことを・・・

プロフィール

kanfuboy7

Author:kanfuboy7
フェルデンクライス・プラクティショナー

夢は猫や虎のようにしなやかに自由自在に動く爺になる事です(笑) 現在、夢に向かってばく進中?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する