fc2ブログ
キーワード
2013年、皆さんのスタートは如何でしたか!!!

私は各教室で面白い展開があり、楽しいスタートとなりました~♪

自分で意味づけ(意識化)すれば、それがチャンネルとなって引き寄せが始まりますから、何でもいいわけですが、何となく曖昧・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで、お年玉代わりにお一つ(笑)

新年ですから皆さんに何かお年玉代わりにでもなるものがあればと考えていたら、丁度届いた友人の剛君(山田孝男先生の甥っ子さん)のメルマガにいいネタがありましたのでお借りしちゃいましょう(笑)

若かりし頃、占星術や数秘学を勉強していたことがありますが、お手軽さでは数秘学はピカイチです。

別に数の意味や神秘を勉強する必要もなく、キーワードとして覚えておくと何かの際の判断基準として役立つかもしれないし、自分の波動がその数の波動を帯びているわけですから、上記したように積極的に意味づけすれば、今年はその数の方向でより実り多き年となるでしょう。

たとえば外向的な波動だとしたら、内向的な一年を過ごしても実りは少ないかもしれないという程度の判断基準にはなるでしょう。ちなみに運のいい人(引き寄せちゃう人)って自然にこういう良い流れに乗っちゃうんですよね(笑)


さて、では以下にコピペしておきます。一段と素敵な年を引き寄せてくださいね(*^_^*)


あなたの2013年は、どんな幕開けでしたか?
私の新年は、「第十二の予言」を一気読みしていました。
「共時性」「同調」「アラインメント」など、今の時代を象徴するキーワードがたくさん出てきます。
特に昨年~今年にかけてのヴァイブレーションを読み取るヒントが満載で、「聖なる予言」シリーズが世界中でベストセラーだということに納得。
未読の方は、一度読んでみて!
※「第十二の予言」http://goo.gl/ZKxbJ



■さて新年恒例、今年の「個人年」チェックです。

カバラ数秘術では9年サイクルで、「個人年」と呼ばれるその年の波動が変化します。
あなたの2013年の個人年を計算してみましょう。


■2013年のあなたの個人年の求め方

西暦の年数と誕生日の数を足していくだけです。

※9月1日生まれの人の場合

2+0+1+3(年)+9(月)+1(日)=16

1+6=7(今年の個人年)

7が個人年の数になります。



■個人年の詳しい解釈は、検索したり専門書をご覧いただくとして、
ここでは、キーワードだけリストアップします。


個人年1の年:はじまり 

個人年2の年:協調 つながり

個人年3の年:創造 社会活動

個人年4の年:具現化 ハードワーク

個人年5の年:変化・変容

個人年6の年:育成 調整

個人年7の年:内省

個人年8の年:拡張 物質的収穫

個人年9の年:完成 完了


いかがですか?
今年のイメージが広がったでしょうか?

【2013/01/08 17:29】 | 日々つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0)
いざ!自由へ フェルデンクライス・メソッド


フェルデンクライスを柱に、スポーツや武道、ダンス・バレエ、音楽・芸術などの表現を上達させたい人へ、そして、健康的で心豊かに日々を過ごしたい人に役立つことを・・・

プロフィール

kanfuboy7

Author:kanfuboy7
フェルデンクライス・プラクティショナー

夢は猫や虎のようにしなやかに自由自在に動く爺になる事です(笑) 現在、夢に向かってばく進中?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する