fc2ブログ
LifeWave・・・思う所一つ二つ
両極端は一致する!、陰極まって陽となる!などの格言があります。

宗教と科学はちょっと前まで、敵対関係にありましたが、最近は最先端の量子力学と宗教のある種の観点が一致するので、特にスピ系の人が取り上げたりしていますね。

まぁ、最先端の科学者が取り上げても、それ以下の科学者は否定的なようです。最先端の科学が我々一般大衆に理解されるまでには100年はかかるそうですから、もう少しかもしれませんけど(笑)

私が科学と宗教の融合的な視点を伺ったのはかれこれ半世紀近く前になります。スピの先駆者とも言える瞑想指導家の山田孝男先生でした。

当時の地球の状態(から今現在、そして未来の状態)を救うには宗教的な浄化では足りず、テクノロジーが必要になると仰っていたからです。

私は文系ですから、科学技術や工学はサッパリでしたが、山田先生は理系でしたので、例えば、六芒星や五芒星の発するエネルギーや当時騒がれ出した、ピラミッドのエネルギーなどを使って、浄化や願望成就、病気治療などに役立つ器具などを作っていました。

しかし、当時の器具は誰が使っても同じ様な効果が発揮されるものではなく、明らかに精神力>器具(物質)という関係性がありました。

すっかり、忘れておりましたが、時代がやっと山田先生が仰っていた事に追いつき、このパッチが出たかと感無量なのです。もちろん、今の方がある意味凄いし、当時の先生の観ている世界の方がまだ格段に上です。ですが、このパッチのような誰が使っても同じ様な効果というこの段階(精神力<物質)が先生が観ていた時代への橋渡しになります。

このパッチは今のところ、痛みや若返りなど物質的なモノを対象にしていますが、波動の科学ですから、当然、精神的なスピ的なモノにも応用可能だと思います。

思った通り、噂ではそのようなパッチも既に出来ているらしいですが、まぁ、出せるかどうかは、人類の意識次第ですね。

私個人としては、こちらにとても関心があります。物質的から精神的なモノへ・・・山田先生が観ていた世界へはまだまだでしょうが、その手前としてモノ(物質)を媒介にしてスピリチュアルな世界の抵抗感をなくすというのは素晴らしいステップであり、ゆえにLifeWaveを広めたいと思いました。

さて、過去が現在に影響を及ぼしていたのだなぁと感慨深いものがありましたが、逆に未来へも感慨深いものがあります(笑)

特にX39がそうですが、幹細胞が活性化し身心が若返り出すと今の、今後の自分にどんな事が起きるのかというのは実に興味深いものがあります。

幾ら若返るとは言え、子供や幼児になるわけではありませんから、実体(身体)は今のままで、内実(身体の質)が若返るわけですね。

では内実が若返り始めるとどんな事が起こるのでしょうか。

以下は3ヶ月ほど使ってみた私個人の身心の状態と感覚を元にした今現在の独断と偏見です(笑)

使う前の主たる意識は、老化が始まり、気力・体力も衰え、人生も第四コーナーに差し掛かり、騙し騙し無理をせずに穏やかにが基調となっていました。極論すれば、もういいかなと(笑)

私の場合、もうダメだなとか、もういいかなと思い出すと、何故か不思議な救いの手が入ります。

要するに我が強いので、底まで行かないと生き方を変えないからなんですが(^0^;)

私が若かったり、元気一杯でこれに出会ってもやるわけがありません。

さて、3ヶ月ほどたち、私の頭に過ぎるのは・・・後ろ向きな感覚や思いが消え、何故だか分かりませんが、気分が良い!ということです。

確かに仕事柄、ある種の身体能力は歳を取る程に上がってはいるのですが、もっと根本的な全身の老化からく衰えの感覚は50歳を過ぎてからは避けようもありませんでした。

しかし今は3ヶ月前まで支配的だった老いという感覚は消えてしまいました。もちろん、まだ3ヶ月程ですので、また蘇ってくるのかどうか分かりません。

とは言え、幾ら若返っても若者ではありませんから、無茶はしません(笑)

そして、この無茶はしないという認識、すなわち、仮に20歳まで脳が若返ったとして、この脳は20歳の脳とは違うわけです。もちろん、実体(脳)は20歳の脳に比ぶべくもありません。しかし、実質(脳の構造と機能)は20歳の時に比べて桁外れな学習をしています。その脳が実質的に20歳の頃の脳に若返るわけです。

そんな脳はこれから何を志向、嗜好、そして思考するんでしょう~♪

こんな事を思い始める・・・まさに若返っていると思うのですが。

えっ?幼稚化してる?・・・おおぉ~、まさに若返っていますね(爆)
【2019/08/29 16:53】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
NightWave、SP6 Complete
さて、残り二つですね。

NightWave良質ナイトな睡眠をお望みの方にお勧め』 は当初、まったく使う気はありませんでした。直ぐに寝られるし、寝起きも悪くはなかったので無問題だと思っていたからです。

ただ、これを使っているボクサーの体験談から、ひょっとすると私も睡眠の質に違いが起きるかもしれないと数週間位前から試してみました。

普段、貼っている場所は右足の内踝の窪みですが、2度ほど右のこめかみに貼ったことがあります。私個人の感覚としては明らかに差を感じました。

右こめかみの方が、リアルに脳に影響がある感じがし、睡眠時の夢見が足よりもハッキリしました。ただ、こめかみだと、起きてすぐ剥がす必要があるので、12時間使えることを考えるとちょっと勿体ない気が(笑)

アジナチャクラ(眉間)に貼ってみたいのですが、もしもパッチの跡が残るとちょっと恥ずかしいので未だ躊躇っています。ここに貼ったら明晰夢を見るとか幽体離脱とかしないかなぁと多少の期待もありますが(笑)


SP6 Complete・減量プログラムの補助・食べ物に対する渇望の軽減効果・食欲の抑制効果』 は私はまだ使ったことがありません。若い頃のように馬鹿食いも出来なくなって、痩せていますので(^0^;)

実際に痩せる、食欲が落ちるなど、他のパッチに比べて体感は数週間かかるようなので、今のところお使い頂いている方の感想待ちです。

さて、駆け足でザーッと各パッチをご紹介してきましたが、まだ使い始めて3ヶ月程ですので、今後、自他共に体験談が少しずつ増えていくと思います。興味深い体験談がありましたら、今後もご紹介したいと思います。

ところで、ここまで読んで頂いた皆様の中には、特定の病気に効くのだろうか?と疑問を持たれた方もいらっしゃると思います。

例えばガンは今は二人に一人が罹る病気だそうです。だとすれば、ご自分を含め身内にいても不思議ではありません。

アメリカでは相当、研究が進んでいて様々な症例への研究成果も蓄積されているようですが・・・

日本での承認はツボ療法ですので、病気に関しては薬事法等などにより触れる事は出来ません。

いずれは波動の科学として受け入れられる時代が直ぐに来るとは思いますが。

ですので、ご購入頂いた方に・・・という事で。

次回はパッチを通して思う所を一つ二つ・・・で取りあえず締めたいと思います。
【2019/08/25 21:12】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
Y-Age Glutathione Carnosine Aeon 
さて、今回からは幾つか纏めてご紹介いたします。

タイトルにある3つのパッチはセットで使うと効果的だそうです。だそうですと言うのは、X39が出るまではY-Age System Kitとして一番人気だったらしいからです。私はまだ3ヶ月程ですので、私が始めた頃はX39が既にイチ押しとなっておりました。

ですので、私もご紹介する際には、やはりX39Alavidaがメインとなったため、ご購入頂いた方は少ないです。では効果が乏しいというのかというとそんな事はなく、X39のように全部というよりは効果を及ぼす範囲が絞られているのが特徴です。

以下は私の体験です。

Y-Age Glutathione 『体に溜まった毒素や重金属が気になる方にお勧め

私も歳なので夜のトイレの回数が気になり出していたのですが、初めて貼った時、劇的に減ったのがこのグルタチオンです。人によってはX39で激減したという方もいますが、これはX39と働きが重なっているからでしょう。私はこちらの方が効いたということです。

重金属との関係はよくわかりませんが、時代的に化学物質野放しの幼少期でしたから(駄菓子屋で口を真っ赤にしていた世代です)、おそらく一番化学物質が蓄積されている世代です。やはり体にたまった毒素や重金属の排出にはとても関心があります。


Y-Age Carnosine 『スタミナ不足・骨密度筋肉量・記憶力が気になる方にお勧め

歳を取ってきて、筋肉量も減ってきたので、カルノシンを貼って数年ぶりに腕立て伏せをやってみたのですが、その瞬間に筋肉に劇的に効くのが分かりました。通常パンプアップ(一時的に筋肉が膨らむ現象)しても、すぐに戻りますが、カルノシンを貼ってトレーニングすると殆ど戻りませんでした。もちろん、私は昔、鍛えたことがあるので、その部分に関しては一時的に筋肉が萎んでいたからでしょう。鍛えたことがない場所は、このような事は起きませんでした。

とは言え、効くことには間違いありませんから、骨粗しょう症予防や歳を取って筋肉量が落ちた方には貼ってトレーニングする方が遙かに効果的でしょう。

骨に関しては、筋肉よりもタイムスパンが長いので、もっと長期に使う必要があると思われます。


Y-Age Aeon 『精神的・神経的なお悩みを我慢できない方にお勧め

私は精神的・神経的な悩みはありませんが、とは言え、生きていればそれなりの精神的ストレスはあります(笑)

ですので、当初、無問題として貼らなかったのですが、せっかく手元にあるので貼ってみようと思い、貼り始めました。使い始めて1ヶ月以上になりますが、振り返ってみれば、貼る以前よりもイライラやムカッとすることが圧倒的に減りました。

漠然とした不安感やさらには鬱にも効くのではと思います。

使用例には痛みから来る不快感に効果的とありますが、IceWaveと一緒に使うのも効果的でしょう。
【2019/08/22 17:28】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
Energy Enhancer
今回から、ほとんど私の体験談となります。

若返りと特に痛みには関心を持たれる方が多いですが、パフォーマンスが向上したり、エネルギーに満ちあふれるという事は一般的には優先順位が低いのかもしれません。

とは言え、スポーツや演奏など、より向上を望む方は一度味わってしまうと、手放せない程のパッチだと思います。

その名もEnergy Enhancerスポーツをさらに積極的に楽しみたい方にお勧め』ですが、このパッチはIceWave と同じで2個一組で使います。人によっては、使用当初にデトックス症状(解毒反応)が表れるようですが、私には出ませんでした。

すぐに効果が現れる方が多いようですが、私の場合貼ってから数時間後でした。たまに貼るのですが、段々と効果が現れる時間が早くなってきました。

今日は久々に貼ったのですが、5分くらいで効果を実感しました。感覚を思い出すだけでも多少その感覚が蘇るので、いずれは貼らなくてもよくなるのではと思います。コスパの良さそうなパッチですね(笑)

さて、ではその効果ですが、エナジーエンハンサーという名の通りエネルギッシュになります。

初めて貼った時、当初はまったく実感が湧きませんでしたが、8時間くらい経った頃、ふと気付いたんですね。世の中が美しいことに。輝いて見えるんです。視力も上がりました。新品の蛍光灯に取り替えたように視界が明るくなっていました。

聴覚にも顕著な影響がありました。普段、イヤフォンをしながら歩いているのですが、夜、帰宅途中、道路の反対側から、拍手の音が突然聞こえて来ました。誰が、夜、拍手しているんだと聞こえて来た反対側を見ていると、何と自分のイヤフォンからでした。脇を通った車のエンジン音と重なった時、普通ならエンジン音にかき消されるはずなのに、脳内の音場が広がって道路の反対側から聞こえたと感じたほど聴覚が鋭敏になっていました。

この日は、都内に出かけていたので、人混みの中を歩き普段であれば、人中り・気中り(湯中りのように、人や気の影響を受けて疲れてしまうこと)が出るのですがまったく出ませんでした。

それどころか、元気一杯なのです。この時、思い出したのは遙か昔、幼いときのエネルギーに満ちあふれていた頃の感覚でした。

疲れ知らずで活力に満ちているので、人混みもまったく気になりません。要するに、人混みなどで疲れるのはエネルギー不足で弱いからなんだとハッキリとわかりました。気力云々とか気合い、精神力とか、言っている時点で弱っているのです。

元気は出すものではなく元気はあるかないかなのです(笑)

剥がしてから、3日くらいかけて段々と普段の自分に戻りました。反動は出ませんでした。まぁ、如何に普段活力なく生きているのかが判ったことは収穫でしたが(苦笑)

その後、たまに貼りますが、だいたい同じ体験をします。新鮮味は薄れましたけど。

注意点があるとすれば、上記したようにデトックス反応が出る方もいるという事と、普段どおりの日常で使っても効果の実感が乏しいという点です。

試合や発表会があるとか、習い事の効果を上げたいとか、普段よりももっと高いエネルギーがいる時に使うのがやはり効果的です。

勝負パンツのようなものですが、気休めや験担ぎの勝負パンツよりは余程効果があります(笑)

もっと高いパフォーマンスを発揮してみたい、能力&脳力の可能性を体験してみたい方はお勧めです!!!
【2019/08/20 22:10】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
IceWave
痛みというのは、QOL(Quality of Life=人生の質、生活の質)を著しく下げますね

殆どの方にとって、若返る事よりもこちらの方が遙かに重要で、一刻も早く解放されたいということでしょう。

ですから、IceWave 『全身・局所的な疲労痛でお悩みの方にお勧め』 をお求めになる方はX39やアラビダよりも真剣に、希望を抱いて、願わくば・・・といった感情を強く持ってご購入される方が多いです。

もちろん、モニターをお願いした方々は、ほぼご購入されます。それ程、劇的かつ激的に効きます。このページの使用者の声は全然オーバーではありません。

それでは私の体験談からといきたいところですが、幸か不幸か私は痛みがありません。一度だけ、筋肉痛を体験出来たので貼ってみましたが、劇的に効きました。

私も歳なので、若い頃に比べて、筋肉痛がすぐに出なくなりつつありましたが、酷使すれば当然出ますので、これは酷い筋肉痛が2~3日続きそうだと思った時に、これ幸いと試してみました。

何と翌日筋肉痛が出ませんでした。これには驚きました。私はこれ一回しか使ったことがありませんので、以下はモニターの皆様の体験談を纏めました。

どんな痛みに効くのかですが、おそらく痛みならば全ての痛みに効きます。

このパッチは2枚一組(白いパッチと茶のパッチ)で使うのですが、当初、私は使い方を間違えていて、右半身側の痛みに白、左半身側の痛みに茶を貼りました。すなわち、一枚しか使わなかったのです。それなのに、劇的に効く方が何人もいらっしゃいました。

後に、片側のパッチが余るので不経済だなと思い紹介者に問い合わせたら、紹介者も勘違いしていたと連絡が来て、それでも劇的に効くのでお互いに驚いたというシロモノです(笑)

その後、モニターさんが増えて体験談が集まり始めた結果、ある種の傾向があることがわかりました。

慢性痛よりは急性痛の方が効き目が高い傾向があり、貼り方がより重要になるようです。

また、強い痛みの方が弱い痛みよりもより効くようです。落差を感じやすいのも一因だと思いますが。

痛み一般には劇的に効きますが、痛い所に貼って一発で痛みが取れる方も多いですが、取れない時は貼る場所を探さなければならないので、これが少々面倒です。個人差が大きいので、貼る場所は使用方法を参考に探してみてください。

モニターの皆様からの体験談としては、一般的な肩こりや腰痛、こむら返り、頭痛、リウマチの痛み、ばね指、捻挫、スポーツなどでの酷使によるスジや腱の痛み、もちろん原因不明の痛みなどにも効果があります。

ただし、身体に負担のかかるスポーツの動きや楽器の演奏の仕方、身体に負担のかかる癖などの特定の姿勢の取り方をしている場合などは、痛みが取れたら、是非、身体に負担の掛からないやり方を探求してください。でないと、当然、再発する可能性が高いです(^0^;)

何人かの方は、一家に一箱これがあるだけで安心度が全然違うと仰っていました。

痛みのある方、ご家族やお知り合いに痛みを持っている方は是非、お試し下さい。

このパッチのみならず、他のパッチもそうですが貼り方にちょっとしたコツがあります。パッチの認可の関係上、ここには書けませんが、ご購入頂いた方で知りたい方は遠慮無くご一報ください。

IceWaveで痛みから解放され、さらにX39やアラビダで若返って、今から是非人生を謳歌してください~♪
【2019/08/18 21:16】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
X39
アラビダのパッチに続いてX39のパッチ体験談といきましょう。

アラビダもそうですが、X39もリンク先に体験談がありません。X39は最新のパッチで今年初めに全世界同時発売されました。

ですので、まだ体験談の掲載の準備が整っていないと思われます。

いずれ掲載されると思いますが、まずは私及びモニターの方々の体験談から。

X39 『身体的老化現象が気になる全ての方にお勧め』→→→幹細胞を若返らせ、増やすパッチで俗に言うアンチエイジング、若返りのパッチです。

現在幹細胞は生まれたときをピークに減り続けると言われ、如何に無駄遣いをしないかが長生き及び健康の秘訣とされているようです。

また、サプリメントなどの経口摂取や臍帯血から抽出した他人のモノを使うのは、拒絶反応や副作用が出る可能性があると言われています。私は見ていませんが、元女子プロレスラーの方が使って若返たったそうですね。でも凄く高価だそうで(^0^;)

X39は自分の波動を使うので、副作用はありませんし、遙かにお得です。

今、LifeWave製品の中でもイチ押しです。

私もX39とアラビダをメインに使っています。

では私の体験談から。

これだけ、期待を持たせながら、申し訳ありませんが、私は最初使ってみて???でした(^0^;)

正直、アラビダみたいな劇的な体験もないし、何が凄いのかなと・・・

若返りのパッチなので、まぁ、暫くは使ってみようと別段、何の体験もなく毎日貼っておりました。

幾つかの変化にハッキリと気付いたのは2ヶ月位経った頃です。

1ヶ月位経った頃、鏡をチラッと見たとき、顔の雰囲気が変わっているのに気付き始めました。鏡の中にお疲れの顔を見る事が全然無くなっていたんですね。

自意識過剰に思われるので、人様には言いませんでしたが、チラッと見たとき、何と表現したらいいか、キリッとした、精悍まではいきませんが、くたびれて、くすんだ顔を見ることが無くなったのです。

それに比例するように、口癖というか反射的に出る思い癖のめんどくさい、かったるい、だるい、おっくうという感情が雲散霧消しておりました。

もちろん、疲労は起きますが、あくまでも疲労感という純然たる肉体的な感覚であり、ぼわっーとした、ぼんやりした鈍さやけだるさは皆無と言って良いほど激減というか思い出せません(笑)

全身の全体的底上げが凄いのでしょう。

モニターの方々の中には速効で感じる方も結構いらっしゃいます。活力が漲って疲れ知らずになり、元気一杯になっちゃうみたいです。元気に満ちあふれるとはこういう事かと感じた方も何人かいらっしゃいました。

精神力や気力で頑張るぞ!!!と気合いを入れなきゃならないのは要するに活力や元気がないからだったんだと(T_T)

また、もう少し具体的にハッキリとした体験をなさる方々もいます。

夜のトイレの回数が激減したとか、髪の毛や体毛が濃くなってきたとか。私も髪の毛はともかく、体毛が濃くなり始めました(^0^;)

最近、お疲れとか老化を感じている方は是非お試しください(^_-)

まだ3ヶ月程ですので、今後もさらなる身心の変化や体験があればブログにアップしたいと思います~♪
【2019/08/16 21:44】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
アラビダ
私はパッチがDNAのスイッチのON、OFFの一つのヒントになるかもしれないと思い、興味津々でしたから、話を伺って、是非いろいろ体験してみたいとまとめ買いをしました。その方が安かったですし(^0^;)

10日ほどで届きますからと言われて楽しみにしておりましたが、3~4日して喉もまた調子が悪くなり、アラビダ!はようっ~~~!と待ちわびておりました・・・・・・・・

そして、開封すると、何か書かれている白い紙が・・・

『アラビダは大変人気の為、生産が間に合わず・・・・10日ほど遅れ・・・』

ガ~~~~~~~~~~~ン!!!!_| ̄|○

と、まぁ、一番楽しみにしていたアラビダが・・・・

そこで、まずはアラビダの私の体験談からいきましょうか。

アラビダのパッチの特徴をザックリと言えば以下です。


お肌の老化現象や気力喪失でお悩みの方にお勧め』→→→つまりミトコンドリアを増やすパッチです。


ミトコンドリアが老化により減少したため、疲労感やお肌のトラブルが(^0^;)

リンク先を読まれれば分かるように、ミトコンドリアの減少は特に女性には気がかりな方が多いことでしょう。

私は男ですから、お肌はそれ程気になりませんが、疲労感はまさにこれですね。疲労感を超えて、いよいよ喉の不調へと劣化が始まった辺りでこのパッチに出会ったわけです。

アラビダが届いて、暫く試した結果です。

1.貼るとすぐに喉の不調が解消。

2.2週間程経った頃、手の甲に顕著に出始めていたちりめん皺が著しく減少していることに気付く。

3.2の頃から生徒さん達に顔のキメが変わり始めたと言われる。同時期、気になっていた額の皺の一つが薄くなり始めたのを実感。

4.2の頃には疲労感が全然ない事に気付く。

5.2ヶ月位経った頃、首と顔の皮膚感が同じ感じになってきたと生徒さんから指摘。首の皮膚と顔の皮膚が相当違っていたらしい。

さて、以上が私の体験談です。

以下は他の方々の共通した体験談です。

2.3.の肌に関しては特に女性が顕著です。肌が綺麗になりますので、お世辞抜きに皆さん綺麗になります。

4.の疲労感は皆さん共通で、早い方はその日のうちに実感されます。特に生来虚弱で疲れやすい方は、元気とはこういうものか!と驚嘆されます。元気や活力、バイタリティがないから精神力で頑張るぞ!!!といちいち気合いを入れなければならなかったのか(T-T)

以上が私と体験して頂いた皆様の主とした感想です。まだ、3ヶ月も経ちませんので、長期間使用した場合、違った体験もあるかもしれません。その時にはまたご報告したいと思います。

次回は人気のあるパッチから、順番に同じように掲載していく予定です。
【2019/08/14 15:13】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
続・LifeWaveとの運命的出会い
さて前回の続きですが、紹介者にお会いした時、私の知識はパッチという言葉だけと言っても過言ではありませんでした(笑)

LifeWaveという製品名?会社名かな?(^0^;)も暫く経ってからで、良く効くパッチで皆さんにモニターをお願いしていました(笑)

紹介者は学生時代からの友人ですし、毎年会っていますから人となりにはまったく疑念はありません。強いて言えば、私って至って普通と思わせてくれるほど、様々な領域(特にスピ系)に精通している方です(笑)

で、お目にかかったとき、開口一番、まずは体験しましょうと、いきなり、私の大椎(頸椎7番)辺りにパッチを貼ってくださいました。もちろん、この時点ではパッチにいろいろな種類があるとか、その名前が聞いたことのない横文字ばかりで、何が何だかサッパリ分かりませんでしたが、その素晴らしさを熱く語っていたのはよく憶えております。

このパッチを貼られた時、その辺がボワッ~と一瞬熱くなりましたが、それも直ぐに感じなくなり、すっかり忘れて話を夢中して聴いておりました。

帰り際に私はフェルデンクライス・メソッドの教師で生徒もいるので、これが良いのでは!とアイスウェーブというパッチを下さいました。

何回か前のブログにも書きましたが、平成の終わりに久々に酷い風邪をひき、風邪は治っても喉の調子が悪く困っておりました。特に朝起きると喉と鼻の奥の境目辺りがヒリヒリと痛く、痰も絡み、鼻テープを貼って口呼吸にならないようにしてみたり、それでもダメなのでプロポリスを原液で飲んでみたりしましたがダメでした。

そういうときに限って嫌な?引き寄せが起きるんですね(笑) 毎朝読む新聞の週刊誌の広告にこんな見出しが躍るんですよ。『すべての老化は喉から始まる!!!』

その特集の評判が良かったのか、次の週には今度はライバル誌が、『すべての病気は喉から始まる!!!』

うぉ~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!

やべぇ~~~~~~~~~~~じゃないか!!!

さて、毎朝こんな状態でしたが、パッチを貼った翌日の朝、喉のいつもの症状が消えていたんですね?!?!

楽しみに!!!と言われましたが、貼った瞬間ボワッと温かく感じただけで、別段、これといった体験も無かったし、そもそもパッチ1枚でそんな劇的な体験があるわけもないか・・・と思ったのですが、なんと、一番気がかりだった喉の症状が消えていたんです。明らかに、昨日貼ったパッチしか考えられません。

貼って頂いたパッチはアラビダで、老化で減ってしまったミトコンドリアを増やし、活性化すると後に知るわけですが、まさに私は雑誌の広告どおり、喉から老化が始まっていたのです。

因みに、あの時以来、毎朝、新聞を読んでいますが、雑誌の広告で喉の話はまったく見ておりません。まるで、パッチを劇的に体験させるために仕組まれていた?!?!と思える程の繋がり、引き寄せです(笑)

さて、喉の老化というより、老化が原因でまずは喉に・・・だったわけですが、何も、ダメ押しする必要はなかろうに!!!

という、おまけが付いて来て・・・

おまけを含め、次回以降は各パッチの私の体験談を含め、モニターをお願いした皆様の体験談を幾つかご紹介したいと思います~♪
【2019/08/12 15:16】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
LifeWaveとの運命的出会い
前回の続きの出会い編ですが、ちょっとその前に、LifeWaveのディストリビューターになったと言いましたが、別にフェルデンクライス・メソッドを辞めて転職したわけではありませんので念の為(笑)

フェルデンクライス・メソッドは素晴らしいですが、教えられる資格を得るためには年月と費用がそれなりに掛かりますし、資格を得たからと言って、教えられるようになる保証はありませんが、ディストリビューターには誰でも成れますし、能力差はありません。もちろん、商売としてやるのなら、商才という能力差は当然あるでしょうが。

私は自分で使いたい、試したいし、商才もありません。なのに、何故、ディストリビューターになったのかですが、商品があまりに素晴らしいのと、この商品がまさに時代の先端を行っていることに驚愕し、是非、世の中にこれを広めたいと思ったからです。

さて、何回か前のブログで私が年一回、大学の同窓会に出ていることは書きました。実は、この場でLifeWaveのパッチの話は出ていました。去年、そして今年も・・・

私と友人が話している時、近くで後に紹介者となる方と別の友人がパッチの話をしていて、時々、興味を引く単語が耳に飛び込んで来ました。遺伝子とかDNA、若返りやアンチエイジング、運動のパフォーマンスが劇的に上がるとか、さらには、ロシアのプーチンが既に使っているとか、日本のあるプロ野球チームも密かに使っているとか・・・。

去年耳にしたときも、眉唾っぽい話だなぁと脳裏を過ぎり、今年も、同じように脳裏を過ぎっていたので、この時点では正直言って殆ど関心はなかったのです。

この時点での私の認識は、そもそもそんな簡単にDNAは変化しないし、変化するにしても途轍もない環境の激変か、平時の場合、営々とした継続的な長期間の努力の賜ですから、既にこの時点で嘘だろう!!!それもパッチ一つ貼っただけで・・・というものでした。

タイトルの運命的出会いというのはオーバーな!!!と思った方が大半だと思いますが、この時点では去年も今年も関心はなかったのです。それが、ディストリビューターになる程の衝撃が後に私に襲ってくることになります。

その衝撃の一つが、令和に入って直ぐに観たNHKの遺伝子の第2集でした。

この中で、DNAはスイッチのON、OFFのように簡単に切り替わる。条件さえ整えば。現在の遺伝子研究は、つい最近180度方向が変わって、どうすればON、OFFが変わるのかの研究が主流であるとの事でした。

この情報は私には衝撃的でした。環境の激変はともかくも、自分の能力を相当なレベルに上げたければ、それなりの長期間の人並み以上の努力が必要だと信じていたからです。

それを番組の中の山中教授は、例えば楽器の演奏能力を上げたげれば、音楽の能力に関係したDNAをONにしてから、始めた方が格段に違いますよと仰るわけです。だから、どうすれば、音楽の能力のスイッチをONに出来るかが現在の研究対象であると・・・。

私はこれを観た時、えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!と暫し絶句してしまいました。

努力は当然大事だけど、それ以上にON、OFFが鍵を握っているじゃないか~~~~~~~~~~~~~!!!

そしてさらに衝撃的だったのは、一度、スイッチをONあるいはOFFにすると、少なくとも3世代はそのON、OFFが遺伝することも判ってきたとのこと。これって、親の因果が子に報いだよね・・・形質はともかくも、能力までもが遺伝するということは、まさに子々孫々まで良い意味でも悪い意味でも努力は報われるということか・・・\(◎o◎)/!

山中教授が仰っていたように、ではどうすれば、スイッチをONあるいはOFFに出来るのか???

私の頭の中に、どうすれば??????????が渦巻いていた時に、紹介者のパッチ一つで若返るんだよ!だから、目ざといプーチンも貼っているんだというフレーズがこだましてきました。

これは、ひょっとするとパッチを貼れば、何らかのDNAもONになるのじゃないのか!!!

直ぐに、連絡を取り、会う約束を取り付け、お会いしたわけですが・・・

長くなったので続きは次回に・・・別の動画です!!!
【2019/08/10 17:10】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
近況報告
途轍もなく暑い日が続きますね(^^ゞ

皆さんは大丈夫ですか。

災害級の暑さと言われていますが、なるほど・・・という体験もしました(^^ゞ

先月は異例の長雨、梅雨寒だったのに、8月に入って直ぐにこの暑さ!カラダがついていけませんね。熱中症になりかけました(^^ゞ

ところで、前回の令和の更新から4ヶ月、なかなか面白い展開がありまして、結構、楽しく過ごしておりました。

唐突ではありますが、私、この度、LifeWave製品のディストリビューター(販売員)なりまして、興味津々の製品(様々なパッチ)をカラダに貼りまして、効果を実感かつ試しておりました。また、私のみならず、様々な皆様にモニターをお願いし、症例や体験談を集めておりました。

使い始めて3ヶ月程経ち、自分及び皆様のご協力により、相当な有効性を確認出来たため、このブログをご覧頂いてくださるご縁ある方々にも是非お知らせしようと思った次第です。

詳しい経緯などは何回かに分けてブログに掲載する予定です。

ご興味のある方は是非ご覧下さい。

日本の会社は今年立ち上がったばかりで、行き届かないところが多々あり、サイトも日本や日本語を選択しても英語のままですが、スクロールして頂き、下の方のBuyNowをクリックして頂き、さらに製品の『すべての製品』をクリックして頂くと、各製品を一覧でき、その製品の写真をクリックすると日本語での商品の説明になっています。クリックしただけでは購入になりませんので、ご安心ください!!!今後、最初のページも日本語に改善されると思いますので、しばしのご猶予を<(_ _)>

厚生労働省の認可が下りて正式に会社が立ち上がったのは今年ですが、日本は世界で100ヶ国目です。台湾が99ヶ国目だったのですが、認可が下りるまで、まぁ、大変だったようで。ツボの刺激ということで、台湾が、そして、日本もそれをヒントに・・・。波動を謳うと認可が(^^ゞ

お役所はまだまだですが、時代はとんでもない早さで進んでいます\(◎o◎)/!

特にアンチエイジングや若返りにご興味のある方は是非ご覧になってください。

英語だと分かりにくいので、一つ別の動画を貼っておきます。今後も少しずつ貼っていきますね。

私が始めた時にはまだ、日本語つきの動画もありませんでしたが、今後、どんどんと増えていくでしょう。来年のオリンピックの頃にはテレビなどで目にされる機会もあるかと思います~♪

では次回は、このパッチとの運命的出会いの経緯から・・・
【2019/08/08 16:09】 | LifeWave | トラックバック(0) | コメント(0)
いざ!自由へ フェルデンクライス・メソッド


フェルデンクライスを柱に、スポーツや武道、ダンス・バレエ、音楽・芸術などの表現を上達させたい人へ、そして、健康的で心豊かに日々を過ごしたい人に役立つことを・・・

プロフィール

kanfuboy7

Author:kanfuboy7
フェルデンクライス・プラクティショナー

夢は猫や虎のようにしなやかに自由自在に動く爺になる事です(笑) 現在、夢に向かってばく進中?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する